Re:Voyage「イタリア・ロマンスの世界へ」
最近何度かエドワード・クルグ(Edward Clug)振付の「Radio and Juliet」という作品の動画を見かけて、実際に舞台を見てみたいと思っていたところ、こちらの公演で上演されることを知りました。日本初演とのことです。
https://sunrisetokyo.com/detail/22706/
Re:Voyage「イタリア・ロマンスの世界へ」
8月3日(木) 14:00/18:00
I'M A SHOW
出演:
大巻雄矢 待山貴俊 北井僚太 植松大壹 石川龍之介
森本亮介 中島麻美 丸尾麻日花 高森美結
二山治雄 大石裕香
(当初出演予定だった正富黎さんはケガのため、北井僚太さんが代わりに出演)
第1部にヴァレンティーナ・トゥルク(Valentina Turcu)による「Romeo and Juliet」の抜粋他、第2部にエドワード・クルグ「Radio and Juliet」のディレクターズ・カット版を上演。
演目、出演者共にとても惹かれます。しかし、この日はすでに別公演の予定が。別の機会があると良いのですが。
ところで、会場の I'M A SHOW は、昨年12月に有楽町マリオン別館にできた劇場とのこと。座席数およそ400。
また変わった名前をつけたものだと思いましたら、I'M A SHOWは「アイマショウ」と読ませるそうで、それってもしや、有楽町だからアイマショウ???
お若い方、わかりますでしょうか。かつてフランク永井さんという方の「有楽町で逢いましょう」という歌が大ヒットしたことがありまして。
なんて、わかったように書いてますが、私も実際にこの曲が流行した時のことは知りません。今調べたら、50代半ばの私が生まれた時よりさらに10年も前のヒット曲です。
■2023.07.31 23:04
この記事へのトラックバック