2018.09.26 23:43

「公演カレンダー」を更新しました。
季節柄、『くるみ割り人形』が多いですが、一方で3月の公演も少しずつ。

---------

この週末

牧阿佐美バレヱ団と東京シティ・バレエ団とNBAバレエ団の公演が重なってしまいました。

東京シティ・バレエ団「シティ・バレエ・サロン」(9月30日)は7回目。3人の振付家による4作品を上演。
中島伸欣さんの「終息への扉」は音楽が「白鳥の湖」。どんな作品になるのか曲とタイトルの組み合わせでは全く検討がつきませんね。

会場がティアラこうとうではなく豊洲シビックセンターホールですので、ご注意を。


牧阿佐美バレヱ団『白鳥の湖』(9月29日・30日)は主演が青山季可さんと菊地研さん、阿部裕恵さんと清瀧千晴さんの2組。
主要キャストも発表されています。

 フォン・ロットバルト:塚田渉
 パ・ド・トロワ:
  日有梨 中川郁 ラグワスレン・オトゴンニャム(29日)
  橋万由梨 光永百花 田村幸弘(30日)
 パ・ド・カトル:
  上中穂香 太田朱音 細野生 山本達史(29日)
  織山万梨子 米澤真弓 坂爪智来 濱田雄冴(30日)
 ルースカヤ:中川郁(29日) 日有梨(30日)

私としては指揮が久し振りのアンドレイ・アニハーノフさんなのも、とても楽しみです。


NBAバレエ団『The Little Mermaid』(9月28日〜30日)は日本初演。
主要キャストは3組ですが、29日と30日は同日に2公演をはしごすると、そのうちは2組を見ることができます。

28日は14:00から公開リハーサル。こちらは自由席のみとのこと。